スポンサーサイト


イエィ!



いやー、今日も楽しい一日でしたね!?





あなたの一日は、どんな一日でした?




どんないいことありました?










いやいや、
今日もいい感じです。


ありがとう。









早速ですが、報告です☆





ご覧の通り、ブログのデザインを変えました!












なぜかって?










えぇ、えぇ

そうなんです!





ブログランキングで1ページ目に入りました~~



なんと、現在39位!






これ、結構すごいよ。


一週間前とかは250位とかだったからね!





最高です。ありがとう!




今はランキングをチェックする度に、ガンガンランキングが上がってる感じです!




チャックするのが楽しみでしょうがない感じです。











みんな、お陰です。









ほんとにありがとうm(__)m








素敵です。










大体好きです☆






今日はサクッとこの辺で。


読んでくれてありがとう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとう。今度飲みにいきましょう。
人気ブログランキングへ
↑クリックしてね♪応援ありがとう☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














☆今日のちょっとした教え☆

「先立つ後悔を今しなさい」





ある青年が、死ぬ間際のおじいちゃん・おばあちゃんにインタビューしたんだって。

「あなたの人生において後悔してることはなんですか?」って。

そしたら、みんな同じようなことを答えたんだって。

「○○をすればよかった」って。

誰一人としてやったことを後悔してる人はいなかったんだって。

みんな、後悔してることはやらなかったこと。




なるほど、たしかに。

うなずけます。



だから、将来の自分を想像してみましょう。

で、その時のあなたは何に後悔をしていますか?


それを今のうちにやっちゃいましょう。

きっと気持ちがいいはずです。








ではでは。

あなたの一日が最高の一日でありますように。

あなたにめっちゃいいことがたくさんありますように。



ありがとう。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野照明商店

Author:中野照明商店
中野照明商店は「間接照明」の専門店です。

ホームページはこちら↓
間接照明・スタンドライトの通販店『中野照明商店』

ブログランキングやってます♪
今、一番人気のブログは?

こんにちわ。
中野照明商店店長の中野です。

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

当店は僕のこんな思いから始まりました。

みんなとても頑張っている。
仕事したり、学校いったり、
だから、もっと自分を好きになってほしい。
豊かに、幸せに、楽しく生活をしてほしい。

まだまだ未熟者の僕ですが、
多くのお客様から喜びの声をいただけるようになりました。
つくづくうれしい、何度読み返してもうれしい。

少しでも人の役に立てていることをうれしく思います。
ありがとうございます。
これからも皆様に、豊かでハッピーな空間と時間を提供していければと思ってます。

では、ブログをお楽しみください☆

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
