

僕らは夢で飯を食う!(今日は告知です。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援ありがとう☆
人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どうも、みなさん調子はどうですか?



僕の方は恵まれた生活に感謝しつつ、のほほんと生きてます。




ありがたいものです。




さてさて、今日のテーマはこれ!


夢で飯を食う!


です。




ではでは、

早速、つらつら語ります。









あなたは、何のために働いていますか?




これって結構、キツイ質問ですよね。




でも、たまには自分の人生に向き合う時間をとってみてもいいと思います。


こうやってる間にも、人生の時間は流れていきます。大切な時間が。



あなたは何をして、生きるのか。









もし、余命あと一か月だったらどうしますか?


ホントにやりたいことを真っ先にやりませんか?




充実した人生を送って、『いい人生だった。悔いは無い。』って

言って、満足そうな顔して死んでゆく。



僕はそうやって死んでいきたいと思います。




少しでも、共感してくれた方、このイベントをチェックしてみてください。

人生を変える出会いがあるかも。


以下、告知文
↓     ↓    ↓
『 ”シゴト”本当に面白い? 』


人生の8割以上の時間を使う毎日の仕事を本当に楽しんでいますか?



いつのまにか毎日の日常に追われ、なんとなく流されている日々。


いつのまにか渡された仕事をこなし、
ちょっとづつ自分に嘘をつき、
だんだんと偽りのような人生になってきた。



もっと自分は輝けるはず。


もっと格好良く楽しく働いているはずだった。


もっと、もっと毎日充実した人生を生きたい。

月曜日が待ち遠しくなるような働き方がしたい。


そんな日々を変えるヒントがここにあります。
http://www.dreamwork-college.com/festival/D02006/

本日ご紹介したいイベントは、仕事を心から楽しんで、
夢のような毎日を送っている8名のスピーカーと
夢のように仕事をするための秘訣をもった講演家がおりなす素晴らしいイベントです。




夢と仕事について、豪華8名のスピーカーが楽しく語り、皆さんを応援しまくります!
そんな、空前絶後のイベントセミナーを、1,500名限定で開催します!


◎「地球探検隊」隊長 中村伸一
⇒ http://www.dreamwork-college.com/festival/guest/01.html

◎コピーライター ひすいこたろう
⇒ http://www.dreamwork-college.com/festival/guest/02.html

◎スポーツトレーナーアドバイザー 健康運動指導士 勝本昌希
⇒ http://www.dreamwork-college.com/festival/guest/03.html

◎NPO法人かものはしプロジェクト代表 村田早耶香
⇒ http://www.dreamwork-college.com/festival/guest/04.html

◎質問力プロデューサー マツダミヒロ
⇒ http://www.dreamwork-college.com/festival/guest/05.html

◎宝地図ナビゲーター 望月俊孝
⇒ http://www.dreamwork-college.com/festival/guest/06.html

◎株式会社ダーナ代表取締役社長 山本時嗣
⇒ http://www.dreamwork-college.com/festival/guest/07.html

◎魂の講演家 鈴木惣士郎
⇒ http://www.dreamwork-college.com/festival/guest/08.html




あなたの仕事を面白くするヒントがここにある。


人生を充実させ、人生をちょこっと変えるヒントがここにある。
                           ↓
http://www.dreamwork-college.com/festival/D02006/



===============================================================================

◆◇ ドリームワークフェスティバル2008 ◇◆

■日時  2008年9月23日(火)第一部 13:00~17:00 / 第二部 17:30~19:30

■会場  江戸川区総合文化センター(大ホール)

■座席  ブロック指定(プラチナ席・S席・A席)

■参加費 プラチナ席 12,000円(完売)/ S席 6,000円 / A席 3,000円

■定員  1,500名

===============================================================================

>>>ドリームワークフェスティバル『 Dream Work Festival 2008』
⇒ http://www.dreamwork-college.com/festival/D02006/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援ありがとう☆
人気ブログランキングへ
↑クリックしてね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれてありがとう。

素敵な一日を☆

ホームページへLet’s Go!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野照明商店

Author:中野照明商店
中野照明商店は「間接照明」の専門店です。

ホームページはこちら↓
間接照明・スタンドライトの通販店『中野照明商店』

ブログランキングやってます♪
今、一番人気のブログは?

こんにちわ。
中野照明商店店長の中野です。

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

当店は僕のこんな思いから始まりました。

みんなとても頑張っている。
仕事したり、学校いったり、
だから、もっと自分を好きになってほしい。
豊かに、幸せに、楽しく生活をしてほしい。

まだまだ未熟者の僕ですが、
多くのお客様から喜びの声をいただけるようになりました。
つくづくうれしい、何度読み返してもうれしい。

少しでも人の役に立てていることをうれしく思います。
ありがとうございます。
これからも皆様に、豊かでハッピーな空間と時間を提供していければと思ってます。

では、ブログをお楽しみください☆

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
