スポンサーサイト


僕の尊敬する人が言ってました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもクリックしてくれてありがとうね☆1位まで手が届く距離。
人気ブログランキングへ
↑クリックしてね。あなたに幸せあれ☆


中野照明商店ホームページ
中野照明商店へレッツゴー!!
ぼちぼち新商品が入荷です。多分明日その商品が着きます。

その商品はこんな人にお勧め→「間接照明って確かにおもしろい。手頃な値段の照明があれば、試してみたい!って人」。おすすめです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日、相棒から、「ブログは任せた。書きたいこと書いていいよ」って言われわました!!



なので、思いつくままに書きたいことを書いていきます。










「今を生きる」




今日はこれがテーマ。


この言葉は、僕のおじいちゃんからもらった言葉です。

うちのじいちゃんすごい人なんです、ぶっちゃけ。




その言葉を思い出しながら、綴ります。

味わってみてください。感じてみてください。








「人生とは膨大な時間の流れである。


先を見ようにも、先は見えない。


後ろを振り返ることもできるが、その風景は変わらない。



後ろも、前にも道はあるが、僕らにできることは一歩を踏み出すことしかできない。




結局のところ、人生とは、この一歩のことを言うんじゃ。



遠い先の道のりも、この途方もなく小さい一歩でしかなんじゃ。


今を生きなさい。


この一歩に全てをかけなさい。



人間は、同時に二つのことはできないようになっている。



今に集中するんじゃ。


どれか一つを選び、それに集中しなさい。



考えるときは考え、行動するときは行動し、感じるときは感じるのだ。





全てはこの一歩であり、この一歩が全てなのじゃ。








私は、私の師匠からこの言葉をもらった。そして、この言葉を今あなたに伝えている。









今まで私は、人並み以上の経験をしてきたと思っているが、それでもまだ今を生きることができていないことがある。



私の人生は常にこの言葉と共にあった。



しかし、まだこの言葉の深き底は見ることができなかった。




あなたも、この言葉を胸に抱き、歩みなさい。




あなたの人生を素晴らしく充実させてくれる言葉である。





今を生きなさい。」







これが僕の尊敬してやまない人からもらった言葉です。その尊敬する人は、尊敬する人からもらったようです。



どうですか?



なにか感じましたか?






ちなみに僕は、今を生きるってことを実践してみているつもりです。




だけど、どれだけできているんだろうか?


はたまた、全然できていないんじゃないのでは?


って思ったりします。



今を生きる。


なんだか難しいことのように感じます。けど、すっごい簡単なことのようにも思えます。




あなたは「今を生きてますか?」











ではでは、今日はこの辺で。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもクリックしてくれてありがとうね☆1位まで手が届く距離。
人気ブログランキングへ
↑クリックしてね。あなたに幸せあれ☆


中野照明商店ホームページ
中野照明商店へレッツゴー!!
ありがとう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後まで読んでくれて、ありがとう。



あなたにすごいいいことが沢山ありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

初コメ

コメントするのははじめてだー
福島正伸先生が同じようなことをおっしゃっていて
シンクロしたので思わずコメント。
プロフィール

中野照明商店

Author:中野照明商店
中野照明商店は「間接照明」の専門店です。

ホームページはこちら↓
間接照明・スタンドライトの通販店『中野照明商店』

ブログランキングやってます♪
今、一番人気のブログは?

こんにちわ。
中野照明商店店長の中野です。

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

当店は僕のこんな思いから始まりました。

みんなとても頑張っている。
仕事したり、学校いったり、
だから、もっと自分を好きになってほしい。
豊かに、幸せに、楽しく生活をしてほしい。

まだまだ未熟者の僕ですが、
多くのお客様から喜びの声をいただけるようになりました。
つくづくうれしい、何度読み返してもうれしい。

少しでも人の役に立てていることをうれしく思います。
ありがとうございます。
これからも皆様に、豊かでハッピーな空間と時間を提供していければと思ってます。

では、ブログをお楽しみください☆

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
