スポンサーサイト


商品第一弾!



どうもどうも。いつも応援ありがとうございます!







最近の僕の動きといったら、なかなか忙しいものです。







大体照明のことを考えているんですが、

自ら商品を作ってみたり、ボツになったり。




仕入れ業者を探してみたり、いい商品を見つけて、「高!」って思ったり。





そんな試行錯誤のここ3日間です。














で、試行錯誤の甲斐あって商品ができましたよ!
















ようやくですね。



ようやくですよ。


結構時間かかるものなんですね。







改めてそんなことを感じます。














なので、もったいぶって第一弾商品を発表していきたいと思います。









ちなみに結構やばいっすよ!














それでは、どうぞ!













商品一発目!










どうです?








あれ、がっかりしてます?




「なんだよ、照明じゃないじゃないか!」「なんだよ大したことないじゃないかよ!」って?






そうなんですよ。







まだ照明にとって重要な光源をまだセットしてないんです。







いいんです。まだまだこれからですから。まぁ見ててくださいよ。














なので、明日この場所で、今度は完全なるこの照明の姿をご覧入れます!


この照明の本領発揮は、また明日!















ちなみに私、これからこの照明の撮影に入ります。






いやー楽しみ!







今日はここまで。














では素敵な一日をお過ごしください。










読んでくれてありがとう。





あっ、応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑ぽちっと押してね。







ではでは













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野照明商店

Author:中野照明商店
中野照明商店は「間接照明」の専門店です。

ホームページはこちら↓
間接照明・スタンドライトの通販店『中野照明商店』

ブログランキングやってます♪
今、一番人気のブログは?

こんにちわ。
中野照明商店店長の中野です。

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

当店は僕のこんな思いから始まりました。

みんなとても頑張っている。
仕事したり、学校いったり、
だから、もっと自分を好きになってほしい。
豊かに、幸せに、楽しく生活をしてほしい。

まだまだ未熟者の僕ですが、
多くのお客様から喜びの声をいただけるようになりました。
つくづくうれしい、何度読み返してもうれしい。

少しでも人の役に立てていることをうれしく思います。
ありがとうございます。
これからも皆様に、豊かでハッピーな空間と時間を提供していければと思ってます。

では、ブログをお楽しみください☆

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
