スポンサーサイト


今までの時間を返せー!

091012_1907~01








どれでの時間を費やしてきたことか。




あれに。





完全にだまされていました!!





時間を返せー!






というわけで、今日は、ご飯の話です。














最近、無洗米を使ってました。









で、また普通の洗わないといけないお米に変えました。












で、間違って、洗わずにお米を炊いてしまいました。














でも、おいしかったです^^













意味、わかります??











お米は研がなくてはいけないと思って、



今までずーっと、あの白濁がなくなるまで研いでいたんです。













で、間違って、研がないで食べたんです。
















でも、味は・・・・・















おいしー^^










たぶん、グルメが食べたら、
「なんだ、これは!」


と言うんでしょうけど。







僕の、舌はその違いを分かりませんでした。







だから、みなさんも、そんな神経質にならず、
適当にちゃっちゃっと洗うだけでOKですよ。





うん。そんだけ。







読んでくれてありがとうさん♪
では、素敵な一日を~★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

中野照明商店

Author:中野照明商店
中野照明商店は「間接照明」の専門店です。

ホームページはこちら↓
間接照明・スタンドライトの通販店『中野照明商店』

ブログランキングやってます♪
今、一番人気のブログは?

こんにちわ。
中野照明商店店長の中野です。

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

当店は僕のこんな思いから始まりました。

みんなとても頑張っている。
仕事したり、学校いったり、
だから、もっと自分を好きになってほしい。
豊かに、幸せに、楽しく生活をしてほしい。

まだまだ未熟者の僕ですが、
多くのお客様から喜びの声をいただけるようになりました。
つくづくうれしい、何度読み返してもうれしい。

少しでも人の役に立てていることをうれしく思います。
ありがとうございます。
これからも皆様に、豊かでハッピーな空間と時間を提供していければと思ってます。

では、ブログをお楽しみください☆

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
