スポンサーサイト


         ピースロックカフェのライト



ピースロックライト





これ、僕が作った照明です。






とってもシンプルで、作るのも簡単な照明です。







だけど、これ、相変わらずいい!










お客さんで「この照明に誘われてきちゃった!」って言う人もいるんです。







外から見ると、この照明がぼんやり光っていて、なんとも言えないいい感じなんですよ。








我ながらですが、かなり自分を褒めさせて頂いてます。











で、ここ、ピースロックカフェ(以前、僕も働いてました)はナチュラルな雰囲気で、とっても居心地がいい空間なのですが、




その空間にぴったりな気がします。



(http://peace69cafe.com/  ←葛西にあるよ。ここにはなぜか素敵な人しかいません。不思議~)












この照明ですが、コードがですね、





グニャグニャしてるんです。

写真じゃわかりづらいかな?










ほとんどの照明ってのはコード部分はデザインに含まれていないので、


どんなにかっこいいシェードだったりしても、コードはダサかったりするんです。











で、僕はいつも「コードはシカトかい!!!そこも含めてデザインしてやって!」って思うんです。










なんで、この照明はコードも含めてかっこいい!









うん、これをデザインした人はたぶんとってもセンスがいいでしょう!








さすがです!













自画自賛ですが、やっぱり褒められると気分がいいものですね。










っていうよくわからない終わり方で終わります。










じゃ応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ






読んでくれてありがとう!





素敵な一日を!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野照明商店

Author:中野照明商店
中野照明商店は「間接照明」の専門店です。

ホームページはこちら↓
間接照明・スタンドライトの通販店『中野照明商店』

ブログランキングやってます♪
今、一番人気のブログは?

こんにちわ。
中野照明商店店長の中野です。

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

当店は僕のこんな思いから始まりました。

みんなとても頑張っている。
仕事したり、学校いったり、
だから、もっと自分を好きになってほしい。
豊かに、幸せに、楽しく生活をしてほしい。

まだまだ未熟者の僕ですが、
多くのお客様から喜びの声をいただけるようになりました。
つくづくうれしい、何度読み返してもうれしい。

少しでも人の役に立てていることをうれしく思います。
ありがとうございます。
これからも皆様に、豊かでハッピーな空間と時間を提供していければと思ってます。

では、ブログをお楽しみください☆

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
